必要となります。お近くの窓口へご来店のうえ、お手続きをお願いします。
なお、ご来店によるお手続きのほか、郵送(メールオーダーサービス)や、「eネットバンキング」(個人のお客さまに限ります。また、事前にご契約が必要です)、お電話(普通預金のキャッシュカードをお持ちの個人のお客さまに限ります)によるお手続きも可能です。
- お客さまのお取り引き内容により、別途確認資料などが必要となる場合があります。詳しくはお取り引き店またはお近くの窓口へお問い合わせください。
- 窓口では、変更手続きに必要な書類にご記入・ご捺印をいただくため、お届印をお持ちください。
お客さまのお取り引き内容により、店頭のタブレットで変更手続きが可能です。この場合には、変更届へのご記入が不要となる場合がございます。
ご用意いただくものを含め、詳しくは、窓口へお問合せください。 - 「当座預金」「ご融資(有担保の住宅関連ローン)」「投資信託」「公共債」「教育資金一括贈与口座」「マル優」「マル特」「マル財」をご利用いただいているお客さまは、郵送、eネットバンキング、およびお電話でのお手続きはできません。お取り引き店へ必要書類をお問い合わせのうえ、窓口でのお手続きをお願いします。
- お電話による受付は、コールセンターにて、銀行営業日の9:00から19:00まで受付いたします。
- お電話による受付の場合、キャッシュカードとお通帳(現在ご利用中)の現物をお手元にご準備ください。