第四北越銀行

よくあるご質問(振込)

振込先や振込金額を間違ってしまいましたが、訂正できますか?

以下の3点については訂正することができます。
(1)受取人の銀行・支店
(2)受取人口座の預金科目・口座番号
(3)受取人の預金口座名義
ただし、(1)、(2)、(3)のすべてを訂正することはできません。
また、「振込金額」と「ご依頼人名義」は訂正できませんが、受取人の銀行宛てに振込金の返却を依頼することができます。
正しい金額やご依頼人名義でのお振り込みについては、改めてお振り込み手続きをお願いします。
いずれの場合も、所定の依頼書にご記入の上、本人確認書類などのご提示、手数料が必要となります。
なお、既にお受け取り人さまの口座へご入金済の場合など、訂正ができない場合や、資金が返却されない場合もあります。

ゆうちょ銀行へは振り込みできますか?

ゆうちょ銀行へのお振り込みは可能です。
ゆうちょ銀行へのお振り込みには、振り込み専用の「支店名・預金種目・口座番号」が必要となりますので、お近くのゆうちょ銀行もしくは郵便局の貯金窓口にお問い合わせください。

集合振込の手続きを省力化したいのですが?

下記の集合振込明細書(Excel書式)をご活用いただくことで、省力化を図ることが可能です。
集合振込明細書(Excel書式)をダウンロードし、お振り込み情報を入力・印刷した上でお取り引き店へお持ち込みください。一度入力を行った集合振込明細書(Excel書式)をパソコンに保存いただくと、次回以降は振込指定日や振込金額等を再入力するのみとなり、繰り返しご利用いただくことも可能です。
また、当行では法人向けインターネットバンキング(BIZ-WEB)もご用意してありますので、あわせてご検討ください。

よくあるご質問一覧

コールセンター 9:00~20:00(土日祝日・年末年始を除く)

一部のIP電話などフリーダイヤルがつながらない場合
025-226-6595(通話料有料)

このページの上部へ
マネーまるわかり