第四北越銀行

よくあるご質問(キャッシュカード・通帳の紛失)

キャッシュカードや通帳、印鑑を紛失したのですが、どうすればいいですか?

お近くの窓口、またはコールセンター0120-86-4464(通話料無料)へご連絡ください。
(一部のIP電話などフリーダイヤルをご利用いただけない場合 025-226-6595(通話料有料))
ご連絡後、速やかに、紛失されたキャッシュカードや通帳、お届け印での払い戻しができないよう当行にて登録をいたします。
なお、再発行などのお手続き、手数料などについては、その際にお問い合わせください。

キャッシュカードや通帳、印鑑を紛失した場合に、本人確認書類は必要ですか?

必要となります。 ご本人さまからのお申し出であることを確認させていただくため、本人確認書類のご提示をお願いします。
氏名、住所、生年月日を顔写真付の書類で確認できない場合(または顔写真がない本人確認書類の場合)には、ご本人さまからのお申し出であることを確認させていただくための書類をご登録の住所に郵送させていただき、ご本人確認をさせていただく場合もあります。
詳しいお手続きについては、お取り引き店またはお近くの窓口へお問い合わせください。

紛失したキャッシュカードや通帳が見つかりましたが、どうすればいいですか?

お取り引き店またはお近くの窓口へ、お手続きをお問い合わせください。

よくあるご質問一覧

コールセンター 9:00~20:00(土日祝日・年末年始を除く)

一部のIP電話などフリーダイヤルがつながらない場合
025-226-6595(通話料有料)

このページの上部へ
マネーまるわかり