第四北越銀行

よくあるご質問(その他)

第四北越銀行からのショートメッセージが届きました。
第四北越銀行がショートメッセージを送信することはありますか

当行にお届けいただいているお客さまの携帯番号を宛先として、ショートメッセージを送信する場合がございます。

お客さまの携帯電話に届いたメッセージが迷惑メールであるか分からないなど、ご不明な点がございましたら、コールセンター0120-86-4464(通話料無料)へご連絡ください。
(一部のIP電話などフリーダイヤルをご利用いただけない場合 025-226-6595(通話料有料))

【当行のショートメッセージサービス(以下、SMS)】
当行では、お客さまに対して下記のご連絡やご案内をショートメッセージでお送りしております。

  • 商品・サービスに関するご案内
  • ローンに関するご連絡・ご案内
  • ローンの審査結果に関するご連絡
  • ウィリンクJCBカードに関するご連絡
  • 団体信用生命保険に関するご案内
  • 必要書類のご提出に関するご案内
  • SMSの配信停止をご希望される場合は、お送りするメッセージに記載されているリンク先にアクセスしたうえで、お手続き願います。
  • SMSは配信専用となります。ご返信はできませんので予めご了承ください。
「電話リレーサービス」を利用した問い合わせ等に、対応していますか?

当行では、聴覚や発話に困難のあるお客さまの利便性向上のため、公共インフラとしての「電話リレーサービス」に対応しております。

【対応可能な事項】

  • キャッシュカードや通帳(証書)、印鑑等の紛失・盗難等のご連絡
  • 商品・サービスの一般的なご説明、ご案内(個人情報が含まれないもの)
  • 個人情報やお取引情報(ご預金の残高、お取引明細の照会等)につきましてはお答えいたしかねますので、予めご了承ください。

○関連したご質問:電話で振り込みや引き落としの内容を教えてもらえますか?

○「電話リレーサービス」の詳細は、総務省のホームページをご覧ください。

よくあるご質問一覧

コールセンター 9:00~20:00(土日祝日・年末年始を除く)

一部のIP電話などフリーダイヤルがつながらない場合
025-226-6595(通話料有料)

このページの上部へ
マネーまるわかり