商品・サービス全般について
商品全般に関するご照会、ご相談、資料請求
コールセンター
9:00~20:00(土日祝日・年末年始を除く)
一部のIP電話などフリーダイヤルがつながらない場合025-226-6595(通話料有料)
受付時間
9:00~20:00(土日祝日・年末年始を除く)
以下のサービスに関するお問い合わせは、AIがチャット形式でお答えします。24時間受付中!!
ローン相談(土日も相談可能※)のご予約
- 土日のご相談はコンサルティングプラザでお受けいたします。
コールセンター
9:00~20:00(土日祝日・年末年始を除く)
一部のIP電話などフリーダイヤルがつながらない場合025-226-6595(通話料有料)
受付時間
9:00~20:00(土日祝日・年末年始を除く)
女性専用ローンのご相談
一部のIP電話などフリーダイヤルがつながらない場合025-226-6570(通話料有料)
受付時間
9:00~20:00(土日祝日・年末年始を除く)
投資信託・公共債に関するご照会
投資信託や公共債の仕組み、ご案内資料に関する照会・質問などは...
受付時間
9:00~17:00(土日祝日・年末年始を除く)
基準価格は下記よりご確認いただけます。
基準価格のご確認
現在お持ちの投資信託・公共債の運用状況については...
お取り引き店にお問い合わせください。
店舗検索
受付時間
9:00~17:00(土日祝日・年末年始を除く)
確定拠出年金に関するご照会
受付時間
月~金 9:00~21:00
土~日 9:00~17:00
(祝日・年末年始を除く)
受付時間
月~金 9:00~20:00
土 9:00~17:00
(日曜・祝日・年末年始を除く)
ローンに関するご案内
受付時間
9:00~20:00(土日祝日・年末年始を除く)
ローン申込手続き中の方専用ダイヤル
(マイカーローン・教育ローン等)
受付時間
9:00~17:00(土日祝日・年末年始を除く)
受付時間
9:00~17:00(土日祝日・年末年始を除く)
受付時間
9:00~17:00(土日祝日・年末年始を除く)
必要書類アップロード
個人向けローンの必要書類のご提出はこちらから...
必要書類アップロード
インターネットサービスについて
個人向けインターネットバンキング<eネットバンキング>に関するご照会
ワンタイムパスワードの利用解除、ご本人認証初期化などは...
一部のIP電話などフリーダイヤルがつながらない場合025-226-6595(通話料有料)
受付時間
9:00~20:00
(土日祝日・年末年始を除く)
電話による解除などの受付は
9:00~19:00
(土日祝日・年末年始を除く)
電子交付サービスに関するご照会
お申し込みからご利用開始までのお手続きについては...
受付時間
9:00~17:00(土日祝日・年末年始を除く)
パスワード忘れなど、サービスをご利用いただいているお客さまからのお問い合わせは...
受付時間
9:00~17:00(土日祝日・年末年始を除く)
緊急のお届けや各種お手続きについて
キャッシュカード・通帳などの紛失・盗難のお届け
キャッシュカード・通帳などの紛失・盗難された場合には...
コールセンター
至急コールセンターまたは
お取り引き店/お近くの店舗にご連絡ください
一部のIP電話などフリーダイヤルがつながらない場合025-226-6595(通話料有料)
受付時間
休日および営業時間外もご連絡をお受けいたします。
店舗検索
店舗検索
キャッシュカード・通帳の再発行手続きなどについては、お取り引き店またはお近くの店舗にお問い合わせください。
受付時間
9:00~17:00(土日祝日・年末年始を除く)
お届け内容の変更(ご住所の変更、お名前の変更など)に関するご照会
一部のIP電話などフリーダイヤルがつながらない場合025-226-6595(通話料有料)
受付時間
9:00~20:00(土日祝日・年末年始を除く)
相続手続きなどに関するお問い合わせ
お取り引き店またはお近くの店舗にお問い合わせください
店舗検索
ご相続にあたってご用意いただく書類は、お亡くなりになったかたのお取り引き内容などによって異なります。
お手数ですが、お取り引き店もしくはお近くの店舗までご来店またはお問い合わせ願います。
受付時間
9:00~17:00(土日祝日・年末年始を除く)
振り込め詐欺救済法に関するお問い合わせ
一部のIP電話などフリーダイヤルがつながらない場合025-226-6595(通話料有料)
受付時間
9:00~20:00(土日祝日・年末年始を除く)
お取り引き店にお問い合わせください
店舗検索
受付時間
9:00~17:00(土日祝日・年末年始を除く)
預金保険機構
ご意見・ご要望
インターネットからご意見・ご要望を送信
当行では、インターネットで皆さまからのご意見、ご要望を受け付けております。
寄せられたご意見などは、より良い商品・サービスをご提供するための参考とさせていただきます。
お客さまのご意見・ご要望入力
全国銀行協会相談室
全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受け付けるための窓口として、一般社団法人全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会は無料です。
また、銀行とのトラブルがなかなか解決しないお客さまは、「あっせん委員会」をご利用いただけます。詳しくは、全国銀行協会相談室にお尋ねください。
一般社団法人全国銀行協会