キャッシュカード・通帳・お届け印の紛失・盗難手続き
「コールセンター」または最寄の窓口へご連絡ください。
速やかに、紛失されたキャッシュカードや通帳・お届け印での払い戻しができないように手続きをおこないます。
その後、店頭窓口にご来店いただき、再発行等のお手続きをお願いいたします。
盗難の場合は、警察にもお届けください。
STEP.1
お電話
STEP.2
店頭窓口でお手続き
お手続き
STEP1:電話でご連絡
キャッシュカード・通帳などの紛失・盗難のお届け
お取引店または、お近くの当行本支店へご連絡
店舗検索
キャッシュカード・通帳の再発行手続きなどについては、お取り引き店またはお近くの店舗にお問い合わせください。
受付時間
9:00~17:00(土日祝日・年末年始を除く)
STEP2:店頭窓口にてお手続き
お取引店または、お近くの当行本支店へご来店ください。
STEP1でご連絡いただいた後、再発行・改印のお手続きが必要となります。
ご用意いただくもの
お届けのご印鑑
- お届け印の紛失・盗難の場合は新しくお届けされるご印鑑
本人確認書類(原本)
- 運転免許証
- 旅券(パスポート)(※)
- 個人番号カード
- 各種健康保険証(※)
- 各種年金手帳(※)
- 各種福祉手帳(※)
- 在留カード など
- 顔写真付の書類で氏名、住所、生年月日を確認できない場合、または顔写真がない本人確認書類の場合には、ご本人様からのお申し出であることを確認させていただくための書類を郵送させていただき、ご本人確認をさせていただく場合もあります。
- キャッシュカード・通帳の再発行には、手数料が必要となります。
STEP3:お手続き完了
1週間~2週間程度でお手続きが完了します。
- キャッシュカードはお手続き後、10日~2週間程度でお届けのご住所あてに簡易書留で送付します。
- 通帳はお手続き後、1週間~10日程度でお届けのご住所あてに簡易書留で送付します。
また、ご希望により店頭でのお渡しも可能です。お手続き時、店頭窓口にお問い合せください。
- 口座開設アプリでお申込みいただいた口座のキャッシュカードは、本人限定受取郵便で送付します。
お問い合わせ
第四北越銀行の店舗窓口でのお申し込み、またはお電話にてお気軽にお問い合わせください。
コールセンター
9:00~20:00(土日祝日・年末年始を除く)
一部のIP電話などフリーダイヤルがつながらない場合
025-226-6595(通話料有料)