スマートステーションは、主に個人のお客さまを対象としたセミセルフ型の店舗となります。
店頭窓口では、現金の取扱いは行わず、キャッシュカードによる取引(振替)が中心となります。

法人・事業主のお客さまは、「お預りサービス(予約用)」による受付となります。
「お預りサービス」とは、お客さまからのご依頼物件(振込・税金の納付等)を一括して専用袋に入れ、事前にお預りするサービスです。お預りした物件につきましては、処理日の翌日以降に、当店の店頭にてお返しいたします。
スマートステーション店舗一覧(2024年11月18日現在)
店頭窓口での主な取扱い業務
お引出し・お預入れ | 店頭窓口のATMでのキャッシュカードを利用したお取引きとなります。 100万円超の現金でのご入金やご出金につきましては、お取扱いできません。 なお、現金での受入枚数は、硬貨30枚・紙幣100枚までとなります。 |
---|---|
お振込み | 店頭窓口にて承ります。 現金によるお振込みは、100万円までとなります。 なお、現金での受入枚数は、硬貨30枚・紙幣100枚までとなります。 |
税金・公共料金等のお支払い | 店頭窓口にて承ります。 |
通帳繰越 | 普通預金・総合口座・積立定期預金の通帳繰越を承ります。 「普通預金・総合口座」の通帳繰越につきましては、各スマートステーションのATMコーナーのATMをご利用ください。 「普通預金・総合口座・積立定期預金以外」の通帳繰越につきましては、お預りのうえ、後日当店の店頭窓口にてご返却させていただきます。 |
両替・金種別のお支払い | お取扱いしておりません。 近隣の店舗をご利用ください。 |
口座開設(個人) | ご予約されたお客さまを優先して承ります。 来店予約はこちら |
各種お届け(住所や氏名の変更・改印等) | ご予約されたお客さまを優先して承ります。 来店予約はこちら |
NISA・iDeCoのご相談や相続のご相談 | ご予約されたお客さまを優先して承ります。 来店予約はこちら |
ご注意いただきたいこと
- お振込み・税金・公共料金等のお支払いにつきましては、お客さまにATMの操作をお願いする場合があります。
- 各種お届出、NISA・iDeCoや相続に関するご相談につきましては、ご予約いただいたお客さまを優先して承ります。ご予約なしでご来店されたお客さまには、長い時間お待ちいただく場合や、当日のお手続きが難しい場合がございますので、あらかじめご了承ください。 ご予約につきましては、ホームページや店頭窓口で承ります。
- 各スマートステーションのATMでの紙幣や硬貨の受入につきましては、紙幣100枚・硬貨30枚までとなります。
お申し込み/お問い合わせ
ご相談予約、第四北越銀行の店舗窓口でのお申し込み、またはお電話にてお気軽にお問い合わせください。
コールセンター
9:00~20:00(土日祝日・年末年始を除く)
一部のIP電話などフリーダイヤルがつながらない場合
025-226-6595(通話料有料)