第四北越銀行

ニュースリリース

2021年03月09日

創業・経営相談会「にいがたスタートアップサロン」の開催について

 株式会社 第四北越銀行(頭取:並木 富士雄)は、2019年8月より創業・経営相談会「にいがたスタートアップサロン」を開催しております。今後9月までの開催日程について、下記のとおりお知らせいたします。

 この「にいがたスタートアップサロン」は、創業予定者や創業間もない事業者および  第二創業を検討している事業者のみなさまを対象に、ビジネスアイデアから具体的な収益計画や行動計画に至るまで、幅広いご相談を承る経営相談会です。休日に開催していることから、お仕事の都合などで平日に相談することが難しいお客さまから大変ご好評をいただいております。

 また、今回から「働き方改革」や「生産性向上・デジタル化」などニューノーマルへの対応をはじめとした、経営者の皆さまからのさまざまな経営課題に対するご相談も承りますので、是非ともご活用ください。

 当行は、これからも新潟県最大の金融グループの一員として、地域の皆さまが抱える課題やお悩みに対して、グループの総合力を発揮した横断的かつ多面的な支援を積極的に行ってまいります。

<開催概要>

日程・会場

3月13日(土)

4月10日(土)

5月 8日(土)

6月12日(土)

7月10日(土)

8月14日(土)

9月11日(土)

【新潟会場】

だいし経営コンサルティング 株式会社

新潟市中央区本町通五番町224番地1

3月27日(土)

4月24日(土)

5月22日(土)

6月26日(土)

7月17日(土)

8月28日(土)

9月25日(土)

【長岡会場】

株式会社 ホクギン経済研究所

長岡市表町3丁目2番地1

※事前予約制。9:30~17:00の間で、1社1時間が目安となります。

※ ご来場が難しい場合は、Web面談も可能です。

対象となる
お客さま

・新事業の開始を検討している個人・法人の皆さま(第二創業を含む)

・新事業開始後3年以内の個人・法人の皆さま(第二創業を含む)

・新型コロナウイルスの感染拡大によって、事業に影響を受けている 個人・法人の皆さま

・事業に関してニューノーマルへの対応を検討している事業経営者の皆さま

主  催
当行
協    力
だいし経営コンサルティング 株式会社
株式会社 ホクギン経済研究所
一般財団法人 新潟経済社会リサーチセンター

相 談 料
無料
申込方法

申込書(ご案内チラシの裏面)に必要事項をご記入の上、当行のお取引店にお申し込みください。
当行にお取り引きがない場合は、最寄りの当行本支店にお申し込みください。

申込締切
各開催日の5日前(月曜日)

以上

【本件に関するお問い合わせ先】
第四北越銀行 営業本部 斎藤(博)、間野、高田
電話(025)229-8181

ニュースリリース
このページの上部へ
マネーまるわかり