第四北越銀行

金融円滑化への取り組み

当行は、地域金融機関として公共性・社会的責任と使命を十分認識し、業務の健全かつ適切な運営の確保に配慮しつつ、適切かつ積極的な金融仲介機能を果たすため、金融円滑化に取り組んでいます。

ご相談受付体制について

1. 店頭でのご相談受付窓口

全店に「金融円滑化ご相談窓口」を設置し、平日は最長20時までご相談を受け付けているほか、休日は各コンサルティングプラザで、中小企業・個人事業主の皆さまや、個人のお客さまのご融資に関するご相談を受け付けております。

受付時間 ご相談窓口 ご利用いただけるかた
平日 9~20時 各営業店
  • 個人のお客さま
  • 中小企業・個人事業主の皆さま
休日 10~17時
(12~13時はご相談の受付を一時休止させていただきます)
新潟コンサルティングプラザ
新潟南コンサルティングプラザ
新潟東コンサルティングプラザ
出来島コンサルティングプラザ
新発田コンサルティングプラザ
県央コンサルティングプラザ
長岡西コンサルティングプラザ
長岡コンサルティングプラザ
柏崎コンサルティングプラザ
魚沼コンサルティングプラザ
上越コンサルティングプラザ
  • 個人のお客さま
  • 中小企業・個人事業主の皆さまのご相談は取引店などにお取り次ぎいたします。

2. 電話でのご相談受付窓口

店頭窓口のほか以下の専用フリーダイヤルでも、中小企業・個人事業主の皆さまや、個人のお客さまのご融資に関するご相談を受け付けております。

【金融円滑化ご相談ダイヤル】
0120-041-151(受付時間 平日9:00~17:00)

なお、融資ご返済条件の変更などに関わる苦情につきましては、以下の専用フリーダイヤルでも承ります。

【融資ご返済条件の変更などに関わる苦情受付専用電話】
0120-003-474(受付時間 平日9:00~17:00)

第四北越銀行について

第四北越銀行の会社情報を掲載しています。

第四北越銀行の歴史

第四北越銀行の歴史や「だいしほくえつ金融資料室」についてご紹介します。

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