当行は、地域金融機関として公共性・社会的責任と使命を十分認識し、業務の健全かつ適切な運営の確保に配慮しつつ、適切かつ積極的な金融仲介機能を果たすため、金融円滑化に取り組んでいます。
ご相談受付体制について
1. 店頭でのご相談受付窓口
全店に「金融円滑化ご相談窓口」を設置し、平日は最長20時までご相談を受け付けているほか、休日は各コンサルティングプラザで、中小企業・個人事業主の皆さまや、個人のお客さまのご融資に関するご相談を受け付けております。
受付時間 | ご相談窓口 | ご利用いただけるかた | |
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平日 | 9~20時 | 各営業店 |
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休日 | 10~17時 (12~13時はご相談の受付を一時休止させていただきます) |
新潟コンサルティングプラザ 新潟南コンサルティングプラザ 新潟東コンサルティングプラザ 新発田コンサルティングプラザ 県央コンサルティングプラザ 長岡西コンサルティングプラザ 長岡コンサルティングプラザ 柏崎コンサルティングプラザ 魚沼コンサルティングプラザ 上越コンサルティングプラザ |
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2. 電話でのご相談受付窓口
店頭窓口のほか以下の専用フリーダイヤルでも、中小企業・個人事業主の皆さまや、個人のお客さまのご融資に関するご相談を受け付けております。
【金融円滑化ご相談ダイヤル】
0120-041-151(受付時間 平日9:00~17:00)
なお、融資ご返済条件の変更などに関わる苦情につきましては、以下の専用フリーダイヤルでも承ります。
【融資ご返済条件の変更などに関わる苦情受付専用電話】
0120-003-474(受付時間 平日9:00~17:00)