第四北越銀行

キャッシュレス

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キャッシュレスによる事務効率化

「クレジットカード」や「電子マネー」など、キャッシュレスを推進することで、経理事務の効率化を実現します。

法人さま向けクレジットカード

クレジットカードで経費支払を行うことで、経理事務の効率化や効率的な資金運用が可能になります。第四北越銀行では、関連会社が発行するクレジットカードのお申し込みを受付します。

メリット1
経理事務の効率化

資材の調達やオフィス用品の購入や出張費の立替や精算が不要になります。また、ご利用明細に利用日・利用店・支払金額が記載されているので支払内容が明確に把握できるようになります。

メリット2
効率的な資金運用

クレジットカード払いは利用日から口座引き落としまで支払猶予期間があり、毎月決められた日の支払いになるため、手元の資金を計画的にご利用いただけます。

メリット3
仕事とプライベートの
切り分けが明確に

仕事用とプライベート用のクレジットカードを使い分けることで公私の区分を明確にし、会計処理を容易にします。

ご相談・お申し込みは最寄の店舗へ

キャッシュレス決済の導入

「現金をもち歩かなくて済む」「キャッシュレス決済を使うとポイントが貯まる」などの理由により、クレジットカードや電子マネー、QRコードでの支払が増えています。第四北越銀行では、キャッシュレス決済の導入を希望されるお客さまに、関連会社をご紹介します。

導入メリット

メリット1
販売チャンスを逃さず
売上向上が期待できる

キャッシュレス決済を可能とすることで、お客さまがお手持ちの現金を気にせずお支払いただくことが可能となり、販売チャンスを逃さず売上向上が期待できます。

メリット2
現金の取扱いを減らせる

キャッシュレス決済が増えると現金を扱う回数が減り、会計やレジ閉めにかかる時間の短縮が見込めます。また、現金の数え間違いのリスクが軽減できます。

メリット3
ニューノーマルへの対応

厚生労働省が公表した「新しい生活様式」において電子決済の利用が実践例にあげられており、現金を介した接触防止や、会計時間の短縮により、感染症防止効果が期待されます。

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お問い合わせ

第四北越銀行の店舗窓口でのお申し込み、またはお電話にてお気軽にお問い合わせください。

コールセンター 9:00~20:00(土日祝日・年末年始を除く)

一部のIP電話などフリーダイヤルがつながらない場合
025-226-6595(通話料有料)

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