当行では「スパイウェア」や「フィッシング詐欺」などのインターネット犯罪への対策として、ネットムーブ社と提携し、セキュリティツール「saat netizen」(サート・ネチズン)を提供しています。
eネットバンキングでお取り引きの際は、 サート・ネチズンを起動したうえでログインしていただくことをお勧めします。
- 下記バナーをクリックするとサート・ネチズン専用サイトへ遷移します。
「saat netizen」(サート・ネチズン)ご使用にあたっての注意事項
- お客さまがお使いのパソコン環境によっては、ご利用いただけない場合があります。あらかじめご了承ください。ご利用いただけないお客さまにおかれてはサート・ネチズンは起動せずに、インターネットバンキングのログイン画面に進み、ログインの操作を行ってください。
-
動作環境
OS:Windows 8.1、Windows 10
ブラウザ:FireFox 84、85、Chrome 84、85、Microsoft Edge※1日本語以外のWindowsやMacOS、上記以外のバージョン、β版や評価版には対応していません。
※2インストールにはAdministrator(管理者)の権限が必要となります。
※3リモート接続や仮想マシン環境、シンクライアントでの動作はサポートしていません。
- ネットワークの設定や他社セキュリティ製品と同時使用されている場合で、「ネットワーク通信への接続ができなくなった」、「ページの表示に時間を要する」といった事象が生じた際はネットムーブ社の「saat netizen」ホームページ→お問い合わせをご覧ください。
お問合せ先
-
お電話によるお問い合わせ
フリーダイヤル:0120-987-903
- 携帯電話から上記フリーダイヤルは繋がりません。下記03から始まる固定電話番号までお電話ください。
(混雑時や携帯電話からのお電話の場合は恐れ入りますが下記番号にお問い合わせください)
TEL:03-3570-5286
saat(サート)サポートセンター まで
- 携帯電話から上記フリーダイヤルは繋がりません。下記03から始まる固定電話番号までお電話ください。
-
お問い合わせ時間
月~金曜日 AM8:00~PM10:00
土、日曜日 AM8:00~PM7:00- 祝日、年末年始(12/29~翌1/3)は休業とさせていただきます。
以上