第四北越銀行

ニュースリリース

2026年04月30日

「前橋東支店」の移転について ~群馬銀行との共同店舗設置~

株式会社 第四北越銀行(頭取:殖栗 道郎)は、2027年4月に予定している株式会社 第四北越フィナンシャルグループ(社長:殖栗 道郎)と株式会社 群馬銀行(頭取深井 彰彦)との経営統合に基づく施策の一環として、群馬銀行が新築移転を予定している「前橋東支店」の新店舗内に当行「前橋東支店」を移転し、共同店舗を設置することとしましたので、お知らせいたします。

なお、当行「前橋東支店」の移転は2027年春頃を予定しております。移転日等の詳細につきましては、決定次第、改めてお知らせいたします。

両行の共同店舗設置は、2023年3月の「高崎支店」(群馬銀行は「高崎田町支店」)、2024年1月の両行「池袋支店」に続き、3店舗目となります。

同じ店舗に両行が入居し、ノウハウ・情報・ネットワークなどの強みを持ち寄り相互に活用することで、お客さまや地域への更なる貢献を目指すとともに、店舗の共同化による効率化を図ってまいります。

 当行では、今後も群馬銀行との連携を一層強化し、地域社会の持続的な発展ならびに金融サービスの向上に努めてまいります。


※ 第四北越フィナンシャルグループと群馬銀行は、両社の臨時株主総会(2026年12月23日開催予定)における承認および関係当局の許認可等を前提として、2027年4月1日に経営統合を行う予定です。

以上

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社 第四北越銀行
事業開発企画部/吉川、松尾
電話(025)222-4111(内線3302、3306)

ニュースリリース
このページの上部へ
マネーまるわかり