第四北越銀行

ニュースリリース

2024年04月12日

「地方創生私募債」の受託について(シン建工業 株式会社)

external_image

株式会社 第四北越銀行(頭取:殖栗 道郎)は、このたび、シン建工業 株式会社(代表取締役:北 清太郎)の「地方創生私募債」を受託し、その手数料の一部を日本赤十字社 埼玉県支部へ寄付しますのでお知らせいたします。

 当行は、今後も「第四北越フィナンシャルグループ SDGs宣言」に基づき、さまざまな金融商品・サービスを通じて、SDGsの達成と地域社会の発展に貢献してまいります。

「地方創生私募債」

私募債を発行されたお客さまからいただく手数料の一部を使い、都道府県や市町村等に金銭寄付または備品を寄贈することで、各自治体の「まち・ひと・しごと」等の地方創生への取り組みを支援する商品

1.発行企業及び私募債の概要

発行企業名
(URL)

シン建工業 株式会社

所在地 さいたま市南区
代表者 代表取締役 北 清太郎
業種 総合建設業・介護事業
発行日 2024年1月29日
発行額 1億円
寄贈先 日本赤十字社 埼玉県支部
発行企業からの
コメント


  • 当社は、建設工事・土木工事・リフォームならびに介護事業を行っています。豊富な経験・実績を活かし、お客様に末永くご利用いただけるサービスをご提供しております。
  • 昭和48年の創業以来、社名の由来でもある「真心」(=信用・信頼を第一義に事にあたる)を社是に掲げ、地域そして多くの人から信頼される会社であり続けることを目指してまいりました。
  • このたびは能登半島地震において被災された方々の救援や被災地の復興に役立てていただく趣旨で、寄付をさせていただきました。被災地の一日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。

2.贈呈式日程

日 時:2024年4月17日(水)14:00~

場 所:日本赤十字社 埼玉県支部(さいたま市浦和区岸町3丁目17-1)

以上

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社 第四北越銀行
コンサルティング事業部 /松田、丸山
電話025(222)4111(内線4285、4287)

ニュースリリース
このページの上部へ
マネーまるわかり