第四北越銀行

ニュースリリース

2022年05月27日

高崎支店の移転について ~群馬・第四北越アライアンス連携施策~

external_image


 株式会社 第四北越銀行(頭取:殖栗 道郎)は、「群馬・第四北越アライアンス」に基づく連携施策の一環として、当行高崎支店を近隣にある群馬銀行高崎田町支店の建物内(同行「個人相談プラザ高崎」移転後のスペース)に移転することを決定しましたので、お知らせいたします

 今回の移転により、当行高崎支店と群馬銀行高崎田町支店は、両行初の共同店舗となります。なお、2023年春頃の移転を予定しておりますが、移転日等の詳細につきましては決定次第、お知らせいたします。

 当行は、今後も「地域への更なる貢献」と「企業価値の持続的向上」に向けて、「群馬・第四北越アライアンス」での連携を加速させてまいります。

※ 「群馬・第四北越アライアンス
2021年12月に当行と営業エリアが隣接する群馬銀行との間で締結した連携協定。
本アライアンスでは、シンジケートローンなどの共同組成などにより、2022年3月末までの連携効果が約15億円にのぼっています。法人向けソリューションや人材育成などの分野における連携を加速させていくことで、更に今後5年間(2022年度~2026年度)で合計80億円の連携効果(両行合算)を見込んでいます。


【移転の概要】

以上

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社 第四北越銀行
事業開発企画部/吉川、長谷川
電話(025)222-4111(内線3303、3319)

ニュースリリース
このページの上部へ
マネーまるわかり