第四北越銀行

ニュースリリース

2022年05月10日

「みらい応援私募債」の受託について(有限会社 メタル・システム)

external_imageexternal_image

 株式会社 第四北越銀行(頭取:殖栗 道郎)は、有限会社 メタル・システム(代表取締役:樋口 正孝)の「みらい応援私募債」を受託し、その手数料の一部を使って阿賀野市立水原小学校へサッカーボールを寄贈いたしますので、お知らせいたします。

 当行は、今後も次世代支援活動を通じて、新潟の未来を担う子どもたちのたくましい成長をサポートしてまいります。


※「みらい応援私募債」

次世代支援活動の趣旨にご賛同いただき、私募債を発行されたお客さまからいただく手数料の一部を使い、地域の学校や児童福祉施設などへ図書や備品を寄贈することにより、これからの新潟の未来を支える子どもたちの学びやたくましい成長を応援する商品。


【発行企業および私募債の概要】


発行企業名
(URL)
有限会社 メタル・システム
 (  http://www.metal-sys.net/ 
所在地 新潟市江南区
代表者 樋口 正孝
業種 板金・金物工事業
発行日 2022年2月28日
発行額 2千万円
寄贈先 阿賀野市立水原小学校
寄贈品 サッカーボール
発行企業からの
コメント
  • 当社は2005年(平成17年)に創業し、「金属屋根」「外壁」「雨とい」などを中心とした、屋外に関するリフォーム、エクステリア全般を行っており、お客様に納得して頂ける「施工」と「価格」、そして「対応力」を第一に取り組んでいます。
  • 当社は未来を担う子供たちの支援とともに、持続可能な社会の実現に貢献していきます。

以上

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社 第四北越銀行
コンサルティング事業部 /松田、丸山
電話025(222)4111(内線4314、4318)

ニュースリリース
このページの上部へ
マネーまるわかり