2024年11月28日
「Microsoft Edge」(バージョン131)のPDFファイルが正しく表示されない事象の解消方法について
平素より、第四北越銀行をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
「Microsoft Edge」(バージョン131)をご利用の一部のお客さまにおいて、PDFファイルの内容が正しく表示されない(日本語が表示されず、罫線や数字のみ表示されるなどの)事象が確認されておりましたが、今般、当該事象を解消した「Microsoft Edge」の最新バージョンがリリースされました。
当該事象が生じているお客さまにおかれましては、「Microsoft Edge」の最新バージョンにアップデートいただきますよう、お願い申し上げます。
(アップデートの方法)
「Microsoft Edge」のメニュー「ヘルプとフィードバック」内の「Microsoft Edgeについて」を選択し、バージョン131.0.2903.70以降への更新を行ってください。
お客さまにはお手数をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
以上
【本件に関するお問い合わせ先】
<個人のお客さま>
コールセンター
電話番号:0120-86-4464
9:00~20:00(土日祝日・年末年始を除く)
<法人のお客さま>
EBデスク
電話番号:0120-404-474
営業時間:8:45~18:00(ただし銀行休業日を除きます)