ご意見・ご要望

「ご意見・ご要望」をご利用のかたへ

当行では、ホームページで皆さまからのご意見、ご要望を受け付けております。
寄せられたご意見等は、より良い商品・サービスをご提供するための参考とさせていただきます。
「ご意見・ご要望」をご利用の際は、以下についてご了承の上ご利用ください。

  1. 個別のお取引内容に関するご照会やご相談、各種商品・サービスのお申し込み・ご解約、紛失・盗難などの各種届出にはご利用になれません。
    恐れ入りますが、お近くの第四北越銀行の窓口にお申しつけください。
  2. ご意見・ご要望の内容は、銀行営業時間内の所定の時間に確認します。
    回答は出来るだけ速やかに行いますが、相当の日数がかかることもあります。
    また、ご意見・ご要望の内容によっては、回答いたしかねる場合があります。
  3. 原則、電話で回答いたしますので、お名前、連絡先電話番号は正しくご記入ください。
    ※ 耳の不自由なお客さまや電話連絡ができないお客さまは、ご希望の連絡手段をご入力ください。
  4. 営業・セールス・調査のご依頼等でのご利用はご遠慮ください。回答等はいたしかねますのでご了承ください。

個人情報のお取り扱いについて

お届けいただいた個人情報は、お客さまの同意なく第三者に開示することはありません。
また個人情報は、ご意見・ご要望への回答並びに当行のサービスの改善のみに利用し、それ以外の目的には利用いたしません。

個人情報の保護への取り組みについてはこちら

上記事項にご同意・ご了解されるかたは、「次へ」ボタンを押してください。